読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にっこり価格!組み立てが格安♪クランクカンタンの口コミです ハンドルクロモリロードは大手通販サイト販売だから安心!コンポーネント

安い
往復20kmの通勤とポタリング用に購入しました、納車後すぐに乗れる状態に組まれていて、調整もばっちりでした。他にカーボンロード・アルミMTB・アルミクロスを所有しています。防犯登録がてら近場のチェーン店で仕入れてきますw追記:やはりというか!サドル替えました。

早速ご紹介♪

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

組み立て クランク ハンドル コンポーネント クロモリロード カンタン【手組み立てMade in japan】ロードバイク シマノ14段STI.ギヤクランク,ハブもシマノ【ハンドルから手を放さずにシフト操作ができるシマノコンポーネントA070採用】クロモリロード. S440【カンタン組み立て】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

背の低い人は!クロモリに拘りがないなら!A440-STIの方が良いかもしれません。私は通勤用ですので有り余る位です。股下とトップチューブの間は靴を履くとちょうど良い感じです(1センチ余る位)。乗り心地はサドルを合ったものに変えたりセッティングで調整しましょう。結果として!安全にシフトチェンジできるし!乗っていて楽しいので!こちらにして正解だったと思います。注文から3週間位で届きました。などとありましたので決めました。金属同士の接触部にはすべて養生がされていて!自社製品への愛情を感じました。とても良い買い物ができました。27.2mmであればシートポストは交換の選択肢が多いが、25.4mmだとあまり無い。【乗り心地】3倍近い値段のアルミフレーム・カーボンフォークのバイクを持っていますが!比べると!やはり重いというかヌルッとした感じです。ただ、ブレーキレバーのほうのシフトは慣れが必要かもしれません。それよりも、丈夫さを重視しました。このレバーは下ハンだとシフトアップできません。ロードバイクとしては!A070 TourneyよりClaris(S550など)にしたいところですが!私の用途(通勤と休日のちょい乘り)には!シマノ部品多用のロードタイプって感じでコストパフォーマンスはかなり良く!ベストチョイスでした。【メンテナンス性】非常にシンプルなので問題ありません。アートサイクルスタジオにたどり着く前に!かなり念入りに他メーカーを下調べしましたが!低価格帯でリリースしている中でも!一番良かったと思います。通勤でもストレスを感じません【操作性】デュアルコントロールが面白くて無駄にシフトチェンジしちゃう【重さ】走ってる分には重さは感じません。早かったです。)【重さ】どうせいつかは!キャリアに荷物を積んで!!!と思っているのであまり重さは意識していませんでしたが!十分軽いと思います。とりあえずはサドルとブレーキシューだけを変えて乗ります。メンテナンスは他のロードと変わらないと思う。身長164センチ!股下73センチなので!500サイズにしました。購入から手元に届くまで40日かかりましたが、事前に時間がかかると分かっていたので気長に待ちました。以前乗っていたクロモリのクロスバイクが盗まれてしまい、クロモリのロードバイクを探していたところこちらのショップに辿り着きました。これだったら初めから25のタイヤのほうがいい。<幸せになれる>ホイールの交換(R501-30シリーズにリアは7速スペーサーを噛ませて)!トゥークリップ装着といったところでしょうか(ただし!ハンドルを切ったとき!タイヤに当たる可能性がありますので注意して下さい)。シンプルでスマートな車体でスタイルには満足です。かえって慌てたし。パーツの交換やメンテナンスの勉強など!ロードバイク入門向けには最適なバイクだと思います。いいですねえ。また同じ府内でしたので、直接取りに伺う事も可能で、送料は後から変更して頂きました。長く付き合うクロモリなので!とてもいい買い物と思います。【操作性】コンパクトクランクにワイドなスプロケットなのでツーリングにはターニーで十分だと思います。大変満足しています。コツとかの問題じゃなくて良かったです。デュアルコントロールレバーの有無でも随分悩んだのですが、あとから絶対欲しくなるだろうな〜と思ってこちらのモデルにしました。【デザイン】シンプルで申し分ないです。重量はそれなりにありますが、軽量化は最もお金のかかる部分ですからいたしかたありません。ブラケットポジションも下ハンも握りやすく、ブレーキも近くなって絶好調です〜。(前後ディレイラーの調整で気持ち良く変速するようになりました。STIなので変速する時にブレーキから手を離さすに変速できるので安心です。追記:ホイール交換する予定ならリア8速のclarisが付いたs550の方が1万高いですが良いかもしれません。購入は500mm 私の身長が161cmと小さいですが、問題無く乗れました。まずはブレーキシューをシマノに替えてみようと思います。安くとも、肝心なパーツはきちんと押さえられています。自分も痛かったので、クッション付きのサドルカバーを使っています。(だいたい注文から一月半での発送で、12月頭に送った納期の問合わせにも早急に回答いただき、感謝しております)総合的にコストパフォーマンスは素晴らしく、自分のフォタリング(写真とポタリング)のための良き相棒となってくれそうです。ウィークポイントがあるとしたらサドルですが!ロードは替えるのが前提としたら!まぁこんなもんでしょう。通勤でほぼ毎日乗っていますが本当に乗るのが楽しいです。ギアですが、リアは比較的入るのですが、フロントは時々変速しないし、アウターの時フロントディレイラーにチェーンが当たってましたが、近くの自転車屋で調整してもらったらスムーズに変速できるようになりました。【重さ】不満は感じません。基本的な機能は揃っているので、非常に満足度が高いです。【操作性】はじめてのデュアルコントロールレバー操作は快感でした。ギアのチェンジもすんなり切り替わりました。これからも大切に乗って行こうと思えるような自転車です。自分の身長ではステムが長かった(100mm)ので70mmのものに交換して丁度良くなりました。サドルも適度な固さ。クリック感がわかりにくい感じです。選択項目はありませんが!タイヤサイズを28cから23cへ変更可能か購入時のコメントに書くと快く可能の連絡がありました。とりあえずロードに乗りたい方は!値段的にこれ以外に選択肢は無いかな。この値段であるが故の装備であるところもありますが、ポイントは押さえられ良いと思います。ツーリング用に買いました。唯一!タイヤが23Cではないので!そこだけが少し気になりますが!他は特に不満はありません。サドルは初心者は慣れるまで痛いと思います。軽く峠越えもしましたが!コンパクトクランクということもあって軽快に登れました(写真)ブレーキフィールは長い下り坂だと少し不安ですので!シューだけでも交換を考えています。見た目も充分カッコよくステッカーは有りで注文しましたが、外されているレビューが多い中有りで良かったと思いました。ハンドルが細身なので、バーテープは厚めのものを使ったほうがいい。乗り心地はなかなかいいかと。【乗り心地】アルミフレームの自転車と比較して!やはり疲れにくさがあるのかなといった印象です。ありがとうございました!【2013/10/2追記】ハンドルをアナトミックシャローのものに交換してみました。使う目的によると思います。それと、これはShimanoの問題なのですが、安いSTIはブレーキのワイヤーが内側にとび出す形をしており、輪行時とかにぶつけて壊すのが心配。とても良い買い物ができたと思います。納期10日くらいで来ました。前だけでも上級のキャリパーに替えた方がより確実な制動が得られるでしょう。約2ヶ月乗ってのレビューです。少し付加を掛けてクランクを回すと時速30キロ↑になりますが不安な挙動にはなりませんでした。【デザイン】最高です!トップページに紹介されていた坂上大志さんのアメリカ横断ブログを見てこの自転車に決めました。よそのメーカーもこういうのにしてよ!と思っちゃう【乗り心地】角が取れてて!いいです。鍵とかスタンドとかライトとか小物全然買ってないし。タイヤ!シートポスト!ペダル・・・交換していけば軽くなる余地はいくらでもありますから!少しずつ手を入れていって楽しむのもいいのではないでしょうか?わたし自身は大きな不満がないので!タイヤを履き潰したら軽いものに変えようかなとか!そんな程度です。クロスバイクからの乗り換えで違和感はありません。なので、残りの予算をタイヤやサドル、ハーフクリップなどの備品と自転車保険に回すことができました。他の格安ロードを買うなら同じ値段の一般車を買った方が良い買い物が出来ます。高い105, Tiagraはその心配が無い。シートポストは25.4mmで角度調整機能無し。過去に買った安物自転車とは!あきらかに次元の違うクオリティでした。やはりSTi弱虫ペダルの影響で!楽しいライディングが出来ますよ。この自転車は!おそらく私のような初心者が買うことが多いモデルだと思うので!ぜひ標準でアナトミックシャロー形状のハンドルを採用して欲しい!と思いました。ただ!ブレーキは!効きのいいものに替えようと思います。操作性は申し分なし。また!組み付けがきちんと行われており!到着後調整の必要はありませんでした。オンライン購入 7月29日お店からの返信メール 7月31日納品日 8月11日でした。タイヤは28が付いているがホイールは25用みたいなのでバランス悪し。手持ちがあったためサドル・タイヤ・ペダル・ブレーキシューは納車後にすぐに変えました。。ブレーキと変速はもうワンランク上のものに変えたいなあ、とはなりますが素のままでも十分操舵できますし、自転車楽しい!という気分になれます。(画像3)はじめてのロードバイク!買われた人たちのレビューに長期間乗っています!しっかりとしたつくりです。通勤用に購入。(画像1参照)元が幅130mmで!替えたのは150mmの穴ポコ付きです。シマノのハブを使ってる他社製品を見たら、7万クラスまでないんですね。クロモリは!振動が少なく!アスファルトの継ぎ目の多い道路も難なく走ることができました。【デザイン】スマートなホリゾンタルフレームで、溶接の仕上がりも綺麗だと思います。大分アタリが違いますね。【その他】注文確認が2014 10/28 発送通知を同 12/12にいただき、翌々日に届きました。特にオプションはなかったのですが!シンプルな感じにしたかったので!メールでロゴとアルカンシェルはなしにしてもらいました。末永く大事に乗ります。信じられない価格で、「すごくちゃんとしたもの」が手に入ってしまった、と嬉しく思っています。これだけの装備が整って国内組み立てのロードバイクだと、ここまでの低価格帯を実現するのはかなり大変だったのではないかと思います。まず!製品としてとてもいい!と言えます。ブラックを選択しました!非常に引き締まって見えます。ブレーキの効きも悪い。海岸線や河川敷をゆったりと走るのが適していると思います。親指シフトは思っていたより使いやすかったです。組み立ても比較的簡単にできました。と、まあ、いろいろ書きましたがコスパは抜群で満足しています。<必須>ブレーキ本体(またはシューのみ)、タイヤ(チューブ含む)、サドルの交換。値段以上の価値はあると思いますが、ロードレーサーという視点では見てはいけないような気がします、スポーツ用ではなくポタリング用として乗るにはいい自転車だと思います。クロスバイク&S400と迷いましたが、値段が大して変わらないのと、STIレバーが付いているのでS440−STIに。好みの問題もあると思いますが!安心感があって良い乗り心地だと思いました。初めてのロードバイクなので比較などはできないのですが、とても快適に乗れています。いい自転車とおもいます。もちろんママチャリより楽にスピードが出るので爽快です。追記2:急ブレーキをかけたシーンで!思ったほど効かず。もっとも、この自転車にあまり高価なホイールは必要ないかと思われますが。重量も他メーカーの物と随分比較したのですが、お金のある方はもっと軽量なバイクの方が・・・と思うでしょうけど、レースをするわけではないので、コストパフォーマンスを考えるとこの価格帯であれば十分な重量だと思います。クロモリなのでそれなりの重さはあります。これからが楽しみです。重さはクロモリなんで普通です。すでに書き込みにあります通り、時間はかかります。シフトがこのタイプでこの価格帯!他にはほぼ無いと思います。サドルが硬いのでサイクリング用パンツを使用するかサドルを変えたほうがいいです。7Sに不足と書かれておりましたが、さすがはロードのポジションなのでしょうか、通勤自転車6Sでは登れなかった坂を座ったまま登りきってしまうし、平地では、かなりのスピード(体感ですみません)がでていたようです。【メンテナンス性】いいのではないでしょうか。某巨大掲示板でも「遅い」と言われる納期ですが!偶然なのか注文から2週間弱で到着。普段使いに充分な性能。Stiじゃないほうがよかったかな?とも思いましたが、やはりステムの周りもスッキリするし、慣れればいい問題なので、満足しています。商品としては十分満足の行くもので良かったです。結果、ポジションがアップライトになって楽になり、またハンドルとブラケットの角度が手に合うようになったためか、手のひらの痛みが劇的に改善しました。そもそも!走っていて「重い」と感じることはありません。現在は円安の影響なのか、6月頃より3000円ほど値上げされているようなので、これから購入される方は少し残念ですが、それでも十分コストパフォーマンスは高いと思います。あるいは、アップチャージで用意されていたら嬉しいです。乗り心地ですが、クロモリのわりに良くないですがアルミと比べると角がとれた乗り心地です、タイヤの空気圧を気持ち低めにすると心地よく乗れます。【メンテナンス性】工具の扱いにはそれなりに慣れているので、まったく難しいことはなかったです【その他】梱包が丁寧でした。スタンド+送料込みで38,000位でした。これはSora, Clarisとかも同じです。これが正解でした。【その他】私のような目的であれば、十分な自転車だと思います。目的は、通勤、ポタリング、100キロ以内のツーリング程度なのでターニーで十分だと思いこちらをチョイス。STIレバーは慣れが必要ですね。ややシートは硬めのような感じがします。本当にオススメ。ロゴ無しを選んでいる方が多いようですが、わたしはありにしました。追記4:前キャリパーをシマノ BR-R650 に替えました。ただしブレーキ本体が剛性不足(特に前)で強めにトゥーインが要ります。坂上さんの水色の自転車も大自然や都会に溶け込んでカッコ良かったのですが!私は家族のリクエストに応えてオレンジにしました。一日で120km走ってみましたが!お尻は痛くなりませんでした!筋肉痛も殆どありません。もともと目的が!通勤を含めた普段使いと!いつか坂上さんのように自転車で旅したいというものなので!下ハンでシフト操作できないとか関係ありませんでした。ブランドにこだわるのであれば好きなブランドにすればいいですが!丁寧なロードバイクだと思いました。しっかり組んであります。20000円くらいの整備が怪しい物よりこれを買うべきです。クロモリのおかげなのか!長時間乗ってもあまり疲れません。組み立てて軽く乗ってみましたが、まずまずで満足です。山にも行ってみましたが重さを感じます!ですが低めのギア28Tが付いていますのでマイペースで登れば!激坂でない限り楽しめると思います。ロードバイク好きの友達に見てもらったらコスパはすごくいいとのことでした。まだ乗ってはいませんが、走るのを楽しみしています。ブレーキのクイックリリースがわかりずらく、初め戸惑いました。白のフレームに控えめな黒のロゴ!シンプルな書体はなかなかおしゃれだと思いますし!なにより「アートサイクルスタジオ」というショップを応援したい気持ちが芽生えましたので。追記3:ブレーキシューをシマノR55C3に交換、かなり効くようになりました。ライトブルーを購入。